【遠距離ワープ】
1 ⇔2
5 ⇔8
17⇔20
31⇔32

9 ⇒B (一方通行)
10⇒A (一方通行)

【近距離ワープ】
3→4→4→3→3
6→7→7→6→6
11→12→12→11→11
13→14→14→13→13
15→16→16→15→15
18→19→19→18→18

24→25→25→26→26→24→24
21→22→22→23→23→21→21

27→29→30→28→27
パルミルを探検すると必ずワープに出会います。しかしワープを通っても思ったとおりの場所に行かなかったことや
中には元の場所に戻れないなんて事があるかと思います。是非ここで覚え、パルミルダンジョンの移動時にお役立てください。

【パルミルワープの特徴】
  • パルミルのワープは大きく分けて1.一方通行 2.遠距離 3.近距離の3つがあります。

    1. 一方通行はその名の通り一度入ったら元の場所には戻れず入ったところから離れたところに出てきます。
      戻れないというのは出てきたところにワープがないからです。この一方通行ワープは2箇所しかなく
      上図の
      9 ⇒Bと10⇒Aだけです。

    2. 遠距離は一気に遠くの場所へ飛べるのでMOBの処理(CCしなくてもMOBが離れる)や移動の際に目的地へ早く着けることがあります。
      これも数は少なく
      1 ⇔2,5 ⇔8,17⇔20,31⇔32の4箇所だけです。

    3. 近距離は行きたい通路の方向とは違ったワープに入ると目的の通路へいけます。ややこしいですが覚えれば簡単なので上図やその横のワープ一覧を見て頑張ってください。一つの広場に近距離ワープが2つある場合は先ほど言ったとおり行きたい方向と逆の方のワープに入ってください。3つの場合は行きたい方向から反時計回りに一つ横のワープに入れば目的の通路へいけます。












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